okが書く blog

考え中

訳あり休職中なにする?

家族が体調を崩してしまったので、少し休職申請を出したおk。

お休みをもらってそろそろ3週間かな。

忙しくしていたので、あっという間の3週間。

来週はそろそろ動けそうだから、本当に鶴橋に行くぞ!

知り合いの方が、韓国籍だったということがわかり、鶴橋のおすすめのお店を教えてくれた。

でも、一人で行くからまた迷うんだろうな。

あの商店街は千と千尋の世界みたいで迷う混むのが癖になるのだ。

前回は2時間なにも買わずにフラフラしてた。

知らないところを歩くのが好きだから、楽しかった。

 

あとお休みの1週間を有意義に使うためにさてどうしよう。

行ったことない街を歩いてみようかな。

 

もう少し休んでもよかったなー。

なぜかというと、美容施術もしたいからwww

プププ